年末年始はキャンプ場でテントサウナ体験!!

皆様こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか

12月に入り、寒さも少しずつ感じられるようになってきましたね。

今年も1年あっという間に時間が過ぎ、もうすぐ年末年始!!ご予定はお決まりですか?

キャンプブーム、テントサウナブームということで、

この冬の12月、1月前半までの土日・年末年始にKUMANO OUTDOOR TRIPはリゾート大島キャンプ場にてなんと

【貸し切りテントサウナ体験】

を実施いたします!!

テントサウナはロシア製の「Morzh(モルジュ)」を使用。

高品質の断熱使様になっており、高温時にはなんと120℃まで上がります!!

薪ストーブを使っているので、木のぬくもりを感じながら暖まります。

自分たちでロウリュウ(サウナストーンにアロマ水を掛けること)もできますので、サウナ好きにはたまりません!!

ご要望でしたら自称熱波師のとっくんからの熱波を浴びることもできます!!

使用するアロマオイルは地元南紀熊野で製造している”Maffably”(エムアファブリー)さんのこだわりのアロマオイルです!

その他、サウナハット(頭部を熱から守るためにかぶる)、サウナポンチョ(外着)

噂のコールマンのリラックス椅子もご用意しております!!

タオル、サンダルなども無料貸し出ししており、サウナドリンクも1ドリンクサービスしております。

開催日は不定期ですので電話などでご確認ください。

ではこの年末年始はキャンプ場のテントサウナ体験で暖まりましょう!!

MENU