貸し切りテントサウナ体験を始めました!

こんにちは!ロッキーです!

今回は皆様に新しい体験をお知らせいたします!

今回始めるのは、

「キャンプ場で貸し切りテントサウナ体験」

テントサウナSUPツアーで大人気だったテントサウナを、今度はリゾート大島のキャンプ場内で体験していただけます。

テントサウナでしっかり温まり、SUPで川に漕ぎ出して思いっきり飛び込む。。。

大人気のテントサウナSUPツアーでしたが、キャンプの合間にキャンプ場で体験してみたい。という皆様のお声にお答えいたしました!

テントサウナとは?

知らない方も多くいらっしゃると思います。
詳しい内容は以前、とっくんがブログで紹介してくれていますのでそちらを御覧ください♪

「テントサウナの魅力①〜テントサウナって?〜」

こちらの体験も1組貸し切りなので、他の人に気を配る必要もなくのんびり過ごせます。

大自然の中でのテントサウナ体験。
窓からは生い茂る草木を眺められ、鳥の鳴き声なども楽しめます。

水風呂は今年の冬に完成したばかりの、貸し切り露天風呂をご利用いただけます♪
特別に冷水を貯め、海を眺めながらご入浴いただけます。

体験料金

大人(中学生以上)2000円 1500円
小人(小学生以下)1500円 1000円
OPEN価格

定員は2〜5名

体験時間

 09:00〜10:30
② 11:00〜12:30
 13:30〜15:00
④ 15:30〜17:00

お申し込み方法

メールや公式LINEでのメッセージでお受けしております。
体験人数やご希望の日時をお知らせください。

E-mail:info@resortohshima.com
LINE:@lck8263c

開催期間は6月末まで!
※開催は土曜日以外を予定しております。

当日受付でも、空きがあればご予約いただけます。

MENU