ぷちカヤック旅に行ってきました!🚣‍♀️(後編)

こんにちは、とっくんです!

今回はカヤック旅の後編をお届けします!

風も収まり天気も最高のカヤック日和になってきて、みんなのテンションも上がってきました!

次に向かったポイントがラクダ岩🐪(うまく伝わるかな?)

ほんとにラクダの様な形をしてる岩があり、他にもライオンの後ろ姿に見える様な岩があったり、

クジラの形に似ている岩があったりと、見てるだけでも十分楽しめました!

お次は洞窟探険🚣‍♀️

まずは大先輩が洞窟内へ!

初めての洞窟でテンションはマックスに!

気分は冒険少年!

お次は洞門くぐり!

遠くから眺めることしか出来なかったこの洞門を、くぐることが出来るなんて!

夢がひとつ叶いました😁シーカヤック最高!

旅もいよいよ終わりに近づき、那智勝浦の漁港も見えてきました。

心配していた風も収まってきて、天気もよく最高のぷちカヤック旅でした!

普段行くことが出来ないところもカヤックを使えば行くことができる!

そんなカヤックの魅力・可能性を感じました。

南紀にはまだまだ見どころが沢山あるので、どんどん発信して行きたいです!

MENU